さざれごと

もしかしたら誰かが見るかも、という微かな緊張感をもって綴る日常の滓や澱

2017年にやりたいこと お題に乗ってみる

<p>今週のお題「2017年にやりたいこと」</p>

 

いやぁ、明けましたね。

明けるかどうかヒヤヒヤしましたが。

 

さて、旅をしてきました。石垣島。いい所でした。

f:id:hirokix_np:20170102001133j:plain

 

 

全く関係ない、今年やりたいこと。

 

1.何か芸事を。人に見せられるような。

トロンボーンは家で切磋琢磨が難しいので、

そのあたりバランスがいいものを。

 

2.趣味を見つける

「これが大好きだ」ってものが無くて困っています。

読書とか辛うじて趣味かも。でも、もうちょい特殊な。

 

3.本か論文かを2本ぐらい

もういい加減にしないとねぇ。

イムリミットが2020年3月卒業かな。五輪イヤー。

 

4.新しい世界を覗く

場所でも人間関係でもなんでもいいので。

 

さて、いくつ達成できるのやら。